親睦活動

クラブのさまざまな活動を効果的に進める上で大変重要なクラブ内における親睦活動です。同好会など趣味を通じたものや、会員の増強活動や会員選考のための活動があります。また、研修委員会などでは勉強会等が行われたり、海外旅行では現地のロータリーと交流したり、重要な施設などを視察したりします。会員間の親睦活動に重点を置きながら活動しています。


当クラブの親睦活動

ロータリーの活動の中でも特に会員間の親睦に力を入れています。ゴルフ同好会、ワイン同好会、囲碁同好会などの趣味での交流で親しくなります。
また、会員間の交流で親しくなって会社や事業上の悩みなどを相談することもできます。

ロータリーの親睦活動
年末家族会

年に1回、年末に会員の家族の方も集まり、音楽や手品、プレゼント大会などで楽しい一時を過ごします。

会員間の親睦を図るホームミーティング、会員の家庭やレストランで行われます。

 

海外旅行

クラブ会員の親睦を兼ねた海外旅行を行っています。視察や現地のロータリアンとの交流も行います。

 

同好会

会員間の親睦を図る為に同好会の催しがあります。
当クラブには、ゴルフ同好会、B級ゴルフ同好会、ワイン同好会などさまざまな同好会があり、活動が行われております。

移動例会

場所を移した例会の開催により、さらに親睦が深まります。